節分♪

今日は、節分です031.gif みんなで揃って、恵方を向いて巻き寿司を食べた後…。
娘が「 鬼になるから♪ お豆・・投げて~060.gif」と、陽気に言い出したのですが、
e0248168_14462047.jpg

「鬼は~外ォ~!!」 「 福は~うちィ~♪ 」 「 鬼は~そとォ~!! 」 と …
何度も、豆をぶつけられるうちに・・・。

お面で顔が見えなかったから、表情わからず、笑ってると思ったら・・・
e0248168_14555839.jpg

涙目になって 「 じいちゃん!! オトナゲないわぁ007.gif」 と、半泣きでした↷
気づかず笑ってて・・・ ごめ~ん!!  てっきり楽しんでると思ってた(*_*;
やっぱり!! こんな↷ かぁちゃんの子に産まれてきて… 前途多難を実感するのであった。

小反省の日でもありました002.gif
[PR]



by hho-h2o | 2012-02-03 19:43 |

ブログの説明
by hho-h2o

カテゴリ

全体

アレルギー
ストレス
健康
甲斐犬
プレゼント

くいしん坊
お参り
おでかけ
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマス会♪♪
at 2012-12-24 17:01
美味しいラーメン♪♪
at 2012-11-16 14:23
ハロウィン♪♪
at 2012-10-31 19:10
<リズムと遊び>
at 2012-10-28 13:56
HAPPY Birth Da..
at 2012-10-02 21:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧