カテゴリ:くいしん坊( 5 )




美味しいラーメン♪♪

今日のお昼は何を食べようかなぁ…023.gifと、考えてる間に、相方さんに運転を
任せていたら・・・到着しました!!
e0248168_1262781.jpg

そうです034.gif ラーメン激戦区066.gifと言われる高槻市を代表する058.gif <彩色ラーメン きんせい>さんの
新しいお店、<中村商店>さん   何を隠そう… 実は、私くし・・・怒られそうですが(・・;)
ラーメン… 正直!苦手だったんです021.gif なのに!! 唯一私が、完食する事が出来る程、
美味しいラーメンを食べさせてくれるラーメン屋さんが!! <彩色ラーメン きんせい>さん053.gifなのです♪♪
今日の、ご注文は・・・
e0248168_12251393.jpg

そうです!! ご店主さまが誇る!! 塩シリーズが、私は大好きで・・・
e0248168_12262969.jpg

カロリーが気になる私くしは… 卵抜きで(;_; (もう手遅れですが・・涙)
相方さんは・・・  たくさん召し上がられるので(イヤミ含む笑)
e0248168_12434219.jpg

あ゛~~ デジカメ渡すんじゃなかった002.gif とっても!へたくそな画像で
ご店主さまに申し訳ない007.gif 鶏豚骨つけ麺072.gif
ちょっぴり頂戴して… 「 美味しい~003.gif」当たり前の一言を言ってしまった後
「グルメリポーターさんって凄い!」って改めて思った(^^)v 
きんせいさんのメニューは… 各店におススメがあるので(ラーメンの美味しさに遅ればせながら
気付いた私…きんせいさんのグループ店全店制覇致しました。)
なのに、学習能力の無い私は… ラーメンを待っている間に必ず!ブログにアップしよ~♪って
写真を撮るつもりにしているのですが・・・ 目の前にラーメンが出来上がると… 全部ふっ飛んで016.gif
「いっただきまぁ~す!!」と、食べてしまってから 「 あ゛~~!! 」って気づくのです(泣)
・・・で、珍しく写真撮ったかと思ったら(^_^;) ブログを更新するのを忘れてしまう・・・。
看板女将にその事を話したら・・・ 「 タンスの肥し?! 」って、突っ込まれてしまい042.gif
そんな事は!絶対にないじょ~~!!って事で
e0248168_1319887.jpg

総本家の!<こだわりの塩>
e0248168_1322146.jpg

<スパイシーなカレー> ライスセット&辛さUP⤴
って… 本当に、よく食べるし、写真ヘタ015.gif
だけど!! ほんっと~~に!! 美味しいから確かめに行ってみて016.gif
[PR]



by hho-h2o | 2012-11-16 14:23 | くいしん坊

それにつけても…♪♪

昨日、 お泊りキャンプから帰ってきた娘は珍しく…「 お家でゆっくりしてたい035.gif」と
少しお疲れなのか?! グズグズモード気味で、甘えたさんでした。
食欲もあまりないようで、 昼食もあまり食べなかった・・・025.gif

3時を過ぎ・・「 おやつ… どうしようっか?! 」って聞いてみたら・・・
「 カールが良い♪♪ 」
e0248168_15245230.jpg

娘が・・・「 なんかヘン013.gif 」 と 発見したのは・・・
e0248168_15271411.jpg

カールのHPを検索してみると… <キャラカール> の、カエルさん?!らしい・・・
それを手にした娘のテンションは・・・ 一気に⤴⤴⤴
e0248168_15373679.jpg

ご覧の通りでございます042.gif  そうです!!  た~んじゅん チビっこは弱いんです。こういうのに037.gif
この後は・・・ ご想像にお任せしま~す056.gif
[PR]



by hho-h2o | 2012-09-09 15:33 | くいしん坊

バレンタイン❤

今日、仕事の研修会で守口まで出掛けました。(雨が降ってて寒かったぁ057.gif
帰りに、ひっさし振りに京阪百貨店に寄って・・・ 素敵なチョコレートは無いか??  
覗いて来ました。 この頃・・・百貨店に行っても<心ときめく053.gif>ものに
出逢えてなくて008.gif どこに行っても似たようなモノが多いなぁ…  と
諦めて帰ろうとしたら!!  百貨店を出て改札に向かう途中・・・
可愛いの発見016.gif 「 どうぶつ ・ ば~む 」 です060.gif060.gif
e0248168_14104971.jpg

<白いネコ ・ クマ ・ カエル ・ ブタさん> 娘が選んだのは・・・
e0248168_14143639.jpg

この2つ♡♡  白いネコとクマちゃんでした001.gif

ビジュアル重視なのかと思いきや!! 超ふんわか、しっとりで実力派バームクーヘンでした006.gif
 和歌山県岩出市 「 グラフミューラー 」さん 恐るべし!!

娘が「 半分こ♪♪ 」と言って、分けてくれました❤ 美味しかったぁぁ~006.gif
[PR]



by hho-h2o | 2012-02-14 18:51 | くいしん坊

6カ月待ち(^_^)/~❤

いつの頃から・・・?! 「世の中、不況…」と言い出したのか?覚えていませんが
そんな<不況>とは、全く無縁の お店・・・
     
      「五源大喜」さんに行ってきました053.gif
e0248168_14435757.jpg

前回、お邪魔したのが… 確か、7月 !!
その前は、予約をとるのに(T_T) 8カ月待ちだったと記憶しています039.gif
e0248168_14535814.jpg

左から、牡蠣・玉葱・アスパラベーコン巻・蓮根・・・ 
食いしん坊の私ときたら(;一_一)  はじめに出てきた・・・
 牛肉・キスの大葉巻・プリップリ!の海老・・他 写真を撮るのを
またもや(泣) スッカリ忘れて(ToT)  パクついてしまいました<(_ _)>
そして060.gif
e0248168_1513629.jpg
 
 かに爪・こんにゃく・たけのこ・うずら・・・
他にも、白子・お餅・子持ち昆布・貝柱・・・ いろいろ、食べたのですが016.gif
良いタイミングで揚がってくるので、食べるのに忙しくて042.gif
写真撮ってる暇がなかった(>_<) って事にしときます037.gif
なので・・・ 落ち着いて店内の写真を撮らせてもらったのも終盤で・・・(^_^;)
e0248168_15162576.jpg

「初めて、ここに連れて来てもらったの・・・ 10年以上前だったなぁ~❤」 と 
提灯を見つめ振り返っていました043.gif
どれもこれも美味しくて、ついつい食べ過ぎて・・・ 幸せな後悔をしながら
外に出たら・・・
e0248168_15244451.jpg

なんとも可愛い<シーサー君>が お見送りしてくれてました056.gif
   ご馳走さまでした041.gif
[PR]



by hho-h2o | 2012-01-17 18:30 | くいしん坊

ごっちゃま~(^人^)・・❤

JR高槻駅前のアルプラザの一画に♪ 7月下旬にオープンされたカレー屋さんに行って来ました006.gif

本格カレーの店<ヴァスコ ・ ダ ・ ガマ>vasco da Gama さん053.gif

e0248168_1543012.jpg

笑顔の素敵な、おふたりさんが気持よく迎えてくれました001.gif003.gif
まずは…
e0248168_1521329.jpg

自家製ピクルス072.gif
そして!! お目当ての♪ 期間限定キーマカレー ヽ(^o^)丿
e0248168_15235842.jpg

具沢山で美味しかったぁ~❤ 写真まん中に丸く写っているのが「パンプキンコロッケ」
ピリ辛になったお口の中で甘く、トロけてイイ感じでした。
価格設定もリーズナブルで!また来たい♪…と思いました。

ごっちゃまでした~(^人^)056.gif
[PR]



by hho-h2o | 2011-10-19 15:47 | くいしん坊

ブログの説明
by hho-h2o

カテゴリ

全体

アレルギー
ストレス
健康
甲斐犬
プレゼント

くいしん坊
お参り
おでかけ
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマス会♪♪
at 2012-12-24 17:01
美味しいラーメン♪♪
at 2012-11-16 14:23
ハロウィン♪♪
at 2012-10-31 19:10
<リズムと遊び>
at 2012-10-28 13:56
HAPPY Birth Da..
at 2012-10-02 21:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧