カテゴリ:水( 4 )




水産経済新聞!!

今日は、ビジネスモードで034.gif いってみよ~!!
e0248168_1575585.jpg

あまり、馴染みのない名前の新聞ですが…。
   < 水産経済新聞 >
業界紙に、私のマストアイテム≪ ディレカ ≫が注目され掲載されました016.gif
e0248168_1517228.jpg
e0248168_15174293.jpg

ディレカの良さをピックアップしてもらえる事や、素晴らしさを実感してもらえると…。
本当に嬉しい003.gif お一人でも多くの方に喜んで頂けるよう(^^)v 
お伝えしてゆきたいと思っています!! じ~っくり… 読もう⤴⤴っと006.gif
[PR]



by hho-h2o | 2012-10-01 15:18 |

自宅の榊

3月14日にアップした<榊の お話…>
自宅編でございます003.gif
e0248168_14525819.jpg

まるまる・・・3ヶ月も経っているのですが、 おかげさまで053.gifこんなに元気です056.gif
不思議・・・と言えば… そうなのかも?!  でも、我が家では普通の事になっています006.gif
[PR]



by hho-h2o | 2012-03-22 15:00 |

榊…

あたり前のように毎日、神棚の榊の水を変えているのですが・・・
思い返してみると009.gif 今年の1月6日に買って来た榊・・・
まだ、一度も変えてません・・・。
e0248168_1635233.jpg

今日、お花屋さんと世間話をする中で、すんごい顔してビックリされた(@_@;)?
「 榊が何ヶ月も葉が落ちないなんて考えられない!!! 
でも・・・ 本当なんです!! 勿論!何枚かは落ちた葉っぱもありますが・・・
冬場は、毎年!! こんな感じです(*^^)v

自宅の榊は、昨年12月半ばに買ったまま… まだ、キレイなので変えていません012.gif
(神様・・・ ごめんなさい(汗) だって・・ もったいないでしょ(・・;)?!)

やっぱり060.gif 《ディレカの水》 って 最高~056.gif

今度、自宅の榊もアップしま~す!!
[PR]



by hho-h2o | 2012-03-14 16:54 |

嬉しい❤お知らせ❤

せっかく暖かい日が続いて058.gif喜んでいたら・・・
昨日から、また厳しい寒さで☃… 今朝、雪がチラついてました❄❆

そんな中「 嬉しいお知らせ056.gif」が届きました053.gif
e0248168_16395476.jpg

昨年!私が取り扱っている!! 「 ディレカ 」を、ご購入頂いた M様より嬉しいメッセージと共に060.gif060.gif
e0248168_16431539.jpg

満開に咲いた純白のシクラメン016.gifの画像♪♪ メッセージがコチラ↓↓↓

一昨年のクリスマスに買ったシクラメンが満開になりました。ディレカのおかげかしら?
購入した花屋さんに持って行ったら、そこの御主人もびっくりしてらっしゃいました。(中略)
お世辞もあると思うけど・・・「神戸市西区で、こんなにシクラメンを上手に育てられる生産者はいない!」って
一昨年に買った時より、勢いがすごいです。


外は寒いけど・・ 心は 春気分056.gif056.gif060.gif 
毎年!! 「今年も咲いたよ~❤」の、お声に春の訪れを気づかせてもらってます。
元気に咲いてくれて!! ありがとう♪♪  愛情を注ぎ大切に育ててくださった053.gif
M様、ありがとうございました<(_ _)>
最後に、とっておきを!! 私はM様宅を「 しあわせのお城❤ 」と名付けております012.gif
e0248168_1756341.jpg

その所以・・・ 素敵なのは、バルコニーだけじゃないんです!すべてが!!! なのです006.gif
また、癒してもらいに行かせてもらいますねぇ・・・(^o^)丿060.gif
[PR]



by hho-h2o | 2012-02-27 18:05 |

ブログの説明
by hho-h2o

カテゴリ

全体

アレルギー
ストレス
健康
甲斐犬
プレゼント

くいしん坊
お参り
おでかけ
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマス会♪♪
at 2012-12-24 17:01
美味しいラーメン♪♪
at 2012-11-16 14:23
ハロウィン♪♪
at 2012-10-31 19:10
<リズムと遊び>
at 2012-10-28 13:56
HAPPY Birth Da..
at 2012-10-02 21:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧