カテゴリ:プレゼント( 7 )




ハロウィン♪♪

年々… 定着してきたと言うか… 派手になってきた<ハロウィン024.gif
可愛いのん見つけました(*^^)v
<アイシング・クッキー>
e0248168_15201058.jpg

<オバケかぼちゃ>
e0248168_1534478.jpg

<かぼちゃ達>
e0248168_15373959.jpg

保育園でも、いろいろ飾って、遊んだり…
e0248168_18423195.jpg

お迎えの時間には… 外に出されてました037.gif
e0248168_18441295.jpg

[PR]



by hho-h2o | 2012-10-31 19:10 | プレゼント

 (*^^)v

ここのところ… 毎日のように夕方になるとゲリラ豪雨?と思う程の雨が降る057.gif
「娘を迎えに行く頃には止んでほしいなぁ…」 と、ブツブツ言いながら窓から外を眺める015.gif
ちょうど良いタイミングで雨が上がってくれて042.gif  「今がチャンス☆」と慌てて迎えに
行きましたヽ(^o^)丿   帰り際・・・保育園の門を出た所で053.gif
外でお迎え車の誘導をされていた先生が!! 「 見て~!! 虹が架かってるよ
e0248168_12403381.jpg

e0248168_12413044.jpg

画像だと、ちょっと見えにくいかも?! ですが008.gif 肉眼では、しっかり見れました016.gif
保育園を、スッポリ包むように虹が架かっていました(*^^)v
しあわせ気分で娘と手を繋いで帰って来ました056.gif
[PR]



by hho-h2o | 2012-08-23 18:25 | プレゼント

❤ ホワイトデイ ❤

いつも美味しく053.gif 可愛いのを見つけるとプレゼントして下さる060.gif
お隣のS様  今日はホワイトデイ016.gif
e0248168_11444689.jpg
e0248168_11445725.jpg

   < ムッシュ ・ マキノ > の 可愛いお菓子053.gif
 はちみつ ・ キャラメル ・ フランボワーズ
e0248168_11474669.jpg

 娘は・・・ 「 ハチミツ味~❤ 気にいったぁ041.gif 」 大絶賛!! 

続きまして・・・
e0248168_1151459.jpg
e0248168_11512965.jpg

  西宮は夙川にある 有名な!! < au temple du goue >        
                     < オ ・ タンプル ・ デュ ・ グゥ > さんの!! 
  タルトフロマージュ ナチュール056.gif
e0248168_1211667.jpg


            いっただきまぁ~す!(^^)!
[PR]



by hho-h2o | 2012-03-14 20:38 | プレゼント

お誕生日♪♪

今日は、パパの「 誕生日067.gif 」です!!
クリスマスに続いて・・・ 娘とケーキを作りました012.gif
e0248168_12265571.jpg

ちょっとハレーション気味なので(^_^;) 違う角度から…。
e0248168_1228225.jpg

フルーツ&チョコレートが大好きな娘のリクエストに応えて(・_・;) (何で?! 娘・・037.gif
e0248168_12313633.jpg

中に、チョコクリーム ・ いちご ・ 白桃 ・ みかん を たっぷりはさんで053.gif
仕上げました060.gif  上のデコレーションは、娘の「 やっつけ仕事 」のような盛り付けを
<苺でごまかした感>満載ですが042.gif
みんなで 「 HAPPY BIRTH DAY 」を歌って♪♪ 平らげました041.gif  
ハイカラじいちゃんは「 前のより、旨い!! 」 と 珍しく?! ホメてくれました006.gif

肝心な?! パパは?と言うと・・・。    いつもながらの「 ノーコメント015.gif 」でした。
[PR]



by hho-h2o | 2012-02-05 20:25 | プレゼント

いただきました❤

今日は、朝9時に神戸市にお住まいのお客さま宅に「ディレカ」の設置工事にお伺いしました003.gif

お伺いしたら!! こんなに素敵な花束をプレゼントして下さいました056.gif056.gif056.gif
e0248168_12504919.jpg

もぉ~❤ カンゲキ~(*^^)v  本当に!ビックリしました012.gif

有難うございましたm(__)m~❤
[PR]



by hho-h2o | 2011-11-19 20:38 | プレゼント

いただきました❤

今年の3月に、うちの商品「ディレカ」を購入して下さった。
東京のお客様より♪ 米どころ新潟!!の新米053.gif頂いちゃいました003.gif
e0248168_11544178.jpg


ごはん大好きな私にとっては・・・魅力的過ぎ~016.gif
ダイエット・・・ また先送りにして039.gif しあわせ満喫したいと思います056.gif

東京のTさま060.gif  ありがとうございまぁ~すヽ(^o^)丿
[PR]



by hho-h2o | 2011-11-11 11:35 | プレゼント

いただきました♪

e0248168_152023100.jpg


 娘の誕生プレゼントに067.gif こんなに可愛いバッグ♪ 頂いちゃいました053.gif

 大喜びすること・・・まちがいナシ!!   うれし~056.gif
[PR]



by hho-h2o | 2011-10-06 15:29 | プレゼント

ブログの説明
by hho-h2o

カテゴリ

全体

アレルギー
ストレス
健康
甲斐犬
プレゼント

くいしん坊
お参り
おでかけ
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマス会♪♪
at 2012-12-24 17:01
美味しいラーメン♪♪
at 2012-11-16 14:23
ハロウィン♪♪
at 2012-10-31 19:10
<リズムと遊び>
at 2012-10-28 13:56
HAPPY Birth Da..
at 2012-10-02 21:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧