<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧




こどもの能力!!

娘がお世話になっている保育園のふじ組さん(年長さん)の、作品を見に行って来ました043.gif
e0248168_13364999.jpg


 [ぺんてる賞]・・・ なんと!! 大賞?! 優勝?! だそうです049.gif

常々・・・ こども達の才能?! 能力にビックリさせてもらっていますが・・・
いつも、無邪気で可愛く、この上なく{やんちゃさん}が多いので(^_^;)
「やる時はやるや~ん♪」と、改めて感動させてもらいました053.gif

娘の通う園は本当に!! 先生達も何事にも一生懸命で感心する事が多く、本当に良いご縁を
いただけたなぁ(*^^)v・・・と、有難く想う日々です。

他にも、素敵な作品を紹介させてもらいますね056.gif
e0248168_13481626.jpg

e0248168_13512477.jpg

e0248168_13521894.jpg


 心・・・和ませてもらいました。

 こどもは・・・「育てたように、育つ・・・。」  健やかに、真っすぐ!! 伸ばしてあげられるよう・・・。
 私も、日々! 忍耐・努力です037.gif
[PR]



by hho-h2o | 2011-11-24 20:33 |

いただきました❤

今日は、朝9時に神戸市にお住まいのお客さま宅に「ディレカ」の設置工事にお伺いしました003.gif

お伺いしたら!! こんなに素敵な花束をプレゼントして下さいました056.gif056.gif056.gif
e0248168_12504919.jpg

もぉ~❤ カンゲキ~(*^^)v  本当に!ビックリしました012.gif

有難うございましたm(__)m~❤
[PR]



by hho-h2o | 2011-11-19 20:38 | プレゼント

ファンタジーコンサート♪♪

今年も娘のお誕生祝いに067.gif  娘が、大好きな「しょうこおねえさん」のコンサートに
姉が招待してくれました060.gif
e0248168_1221265.jpg

昨年は「高槻現代劇場」で近かったのですが、今年は「いたみホール」伊丹まで
行ってきました006.gif

会場入りして・・・やっぱり!! こんなん買わされました008.gif
e0248168_1224423.jpg


こどもって・・・ 光るモノ、ヒラヒラするモノ、キラキラするモノ・・・好きですよね072.gif
気をとり直して001.gif 存分に楽しんできました053.gif

こどもはモチロン!! 大人も楽しめる041.gif あったかい気持ちになれる素敵なコンサートでした060.gif060.gif

ありがとう053.gifでいっぱいになりました❤
[PR]



by hho-h2o | 2011-11-12 12:35 |

いただきました❤

今年の3月に、うちの商品「ディレカ」を購入して下さった。
東京のお客様より♪ 米どころ新潟!!の新米053.gif頂いちゃいました003.gif
e0248168_11544178.jpg


ごはん大好きな私にとっては・・・魅力的過ぎ~016.gif
ダイエット・・・ また先送りにして039.gif しあわせ満喫したいと思います056.gif

東京のTさま060.gif  ありがとうございまぁ~すヽ(^o^)丿
[PR]



by hho-h2o | 2011-11-11 11:35 | プレゼント

ブン太くん…

我が家の愛犬「甲斐犬の次男坊ブン太くん」
初めて病みました007.gifちょっと恥ずかしい病名{肛門周囲腺腫}
男の子には、よくある病気だそうです(涙) 

術後… すんごい「シュン太郎ぶり」で帰ってきました(T°T)
e0248168_11562432.jpg


画像も暗いですが008.gif ブン太の表情も恨めしく、暗い…。
麻酔や注射の為に、剃られた前足が悲しい(T_T)

早く元気になってよ~053.gif
[PR]



by hho-h2o | 2011-11-09 18:30 | 甲斐犬

ブログの説明
by hho-h2o

カテゴリ

全体

アレルギー
ストレス
健康
甲斐犬
プレゼント

くいしん坊
お参り
おでかけ
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

クリスマス会♪♪
at 2012-12-24 17:01
美味しいラーメン♪♪
at 2012-11-16 14:23
ハロウィン♪♪
at 2012-10-31 19:10
<リズムと遊び>
at 2012-10-28 13:56
HAPPY Birth Da..
at 2012-10-02 21:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧