<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ビスケットの日?!

お買いものに行って、レジで精算をした時に店員さんが
「ビスケットの日なので、どうぞ♪♪」・・・と
娘に大きな「ビスケット♡♡」を手渡してくれました。
e0248168_16615.jpg

受け取った娘の反応は… 「 デカッ!! 」って… 「これこれ女の子でしょ!」と嗜める気が
無くなった034.gif  本当に!! デカいのです。
e0248168_16103430.jpg

娘の顔より大きいサイズでした003.gif  でも、「あっ♪」と言う間に娘に食べられちゃいましたとさ。
[PR]



by hho-h2o | 2012-02-28 17:38 |

嬉しい❤お知らせ❤

せっかく暖かい日が続いて058.gif喜んでいたら・・・
昨日から、また厳しい寒さで☃… 今朝、雪がチラついてました❄❆

そんな中「 嬉しいお知らせ056.gif」が届きました053.gif
e0248168_16395476.jpg

昨年!私が取り扱っている!! 「 ディレカ 」を、ご購入頂いた M様より嬉しいメッセージと共に060.gif060.gif
e0248168_16431539.jpg

満開に咲いた純白のシクラメン016.gifの画像♪♪ メッセージがコチラ↓↓↓

一昨年のクリスマスに買ったシクラメンが満開になりました。ディレカのおかげかしら?
購入した花屋さんに持って行ったら、そこの御主人もびっくりしてらっしゃいました。(中略)
お世辞もあると思うけど・・・「神戸市西区で、こんなにシクラメンを上手に育てられる生産者はいない!」って
一昨年に買った時より、勢いがすごいです。


外は寒いけど・・ 心は 春気分056.gif056.gif060.gif 
毎年!! 「今年も咲いたよ~❤」の、お声に春の訪れを気づかせてもらってます。
元気に咲いてくれて!! ありがとう♪♪  愛情を注ぎ大切に育ててくださった053.gif
M様、ありがとうございました<(_ _)>
最後に、とっておきを!! 私はM様宅を「 しあわせのお城❤ 」と名付けております012.gif
e0248168_1756341.jpg

その所以・・・ 素敵なのは、バルコニーだけじゃないんです!すべてが!!! なのです006.gif
また、癒してもらいに行かせてもらいますねぇ・・・(^o^)丿060.gif
[PR]



by hho-h2o | 2012-02-27 18:05 |

バレンタイン❤

今日、仕事の研修会で守口まで出掛けました。(雨が降ってて寒かったぁ057.gif
帰りに、ひっさし振りに京阪百貨店に寄って・・・ 素敵なチョコレートは無いか??  
覗いて来ました。 この頃・・・百貨店に行っても<心ときめく053.gif>ものに
出逢えてなくて008.gif どこに行っても似たようなモノが多いなぁ…  と
諦めて帰ろうとしたら!!  百貨店を出て改札に向かう途中・・・
可愛いの発見016.gif 「 どうぶつ ・ ば~む 」 です060.gif060.gif
e0248168_14104971.jpg

<白いネコ ・ クマ ・ カエル ・ ブタさん> 娘が選んだのは・・・
e0248168_14143639.jpg

この2つ♡♡  白いネコとクマちゃんでした001.gif

ビジュアル重視なのかと思いきや!! 超ふんわか、しっとりで実力派バームクーヘンでした006.gif
 和歌山県岩出市 「 グラフミューラー 」さん 恐るべし!!

娘が「 半分こ♪♪ 」と言って、分けてくれました❤ 美味しかったぁぁ~006.gif
[PR]



by hho-h2o | 2012-02-14 18:51 | くいしん坊

お誕生日♪♪

今日は、パパの「 誕生日067.gif 」です!!
クリスマスに続いて・・・ 娘とケーキを作りました012.gif
e0248168_12265571.jpg

ちょっとハレーション気味なので(^_^;) 違う角度から…。
e0248168_1228225.jpg

フルーツ&チョコレートが大好きな娘のリクエストに応えて(・_・;) (何で?! 娘・・037.gif
e0248168_12313633.jpg

中に、チョコクリーム ・ いちご ・ 白桃 ・ みかん を たっぷりはさんで053.gif
仕上げました060.gif  上のデコレーションは、娘の「 やっつけ仕事 」のような盛り付けを
<苺でごまかした感>満載ですが042.gif
みんなで 「 HAPPY BIRTH DAY 」を歌って♪♪ 平らげました041.gif  
ハイカラじいちゃんは「 前のより、旨い!! 」 と 珍しく?! ホメてくれました006.gif

肝心な?! パパは?と言うと・・・。    いつもながらの「 ノーコメント015.gif 」でした。
[PR]



by hho-h2o | 2012-02-05 20:25 | プレゼント

☆あそびと造形展☆

娘の保育園で  「 あそび と 造形展 」 が 開催されました056.gif
以前にアップした「 雪の結晶❆ 」 グレードアップして登場!!

e0248168_15212563.jpg

年長さん達が手作りした 「 とんがり帽子 」クォリティー高い049.gif
e0248168_15232613.jpg

そして…秋から集めだした「 どんぐり 」をイメージして、指編みを、たくさん作って・・森のタペストリー♪
e0248168_15274014.jpg

「さぶいぼ」ものの!! 素敵なセーターは、まるで<モード学園>(^_-)-☆ (言い過ぎ?!)
e0248168_1534107.jpg

カラフルな、おでかけバッグ
e0248168_15463984.jpg
e0248168_1547118.jpg

キャンドルに癒されて・・・
e0248168_15492347.jpg

保育園に通う「こども達が6歳児まで」である事を驚きの連続で夢中になって
我が娘の作品に「らしさ」を感じて❤
e0248168_15544879.jpg

e0248168_163198.jpg

年長さん達が、田植えから稲刈りまでして作ってくれた「美味しいお米」で作ったおにぎりと
保育園の畑で穫れた野菜と卒園生が作ったお味噌で作った「豚汁」を食べて、
娘はデザートにアイスクリーム、ポップコーン、綿菓子まで食べて016.gif 
園長先生に、「おみやげ」まで頂いて大満足で帰って来ました。

楽しく、美味しい一日を!! ありがとうございました053.gif
[PR]



by hho-h2o | 2012-02-04 17:31 |

節分♪

今日は、節分です031.gif みんなで揃って、恵方を向いて巻き寿司を食べた後…。
娘が「 鬼になるから♪ お豆・・投げて~060.gif」と、陽気に言い出したのですが、
e0248168_14462047.jpg

「鬼は~外ォ~!!」 「 福は~うちィ~♪ 」 「 鬼は~そとォ~!! 」 と …
何度も、豆をぶつけられるうちに・・・。

お面で顔が見えなかったから、表情わからず、笑ってると思ったら・・・
e0248168_14555839.jpg

涙目になって 「 じいちゃん!! オトナゲないわぁ007.gif」 と、半泣きでした↷
気づかず笑ってて・・・ ごめ~ん!!  てっきり楽しんでると思ってた(*_*;
やっぱり!! こんな↷ かぁちゃんの子に産まれてきて… 前途多難を実感するのであった。

小反省の日でもありました002.gif
[PR]



by hho-h2o | 2012-02-03 19:43 |

ブログの説明
by hho-h2o

カテゴリ

全体

アレルギー
ストレス
健康
甲斐犬
プレゼント

くいしん坊
お参り
おでかけ
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマス会♪♪
at 2012-12-24 17:01
美味しいラーメン♪♪
at 2012-11-16 14:23
ハロウィン♪♪
at 2012-10-31 19:10
<リズムと遊び>
at 2012-10-28 13:56
HAPPY Birth Da..
at 2012-10-02 21:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧