水産経済新聞!!

今日は、ビジネスモードで034.gif いってみよ~!!
e0248168_1575585.jpg

あまり、馴染みのない名前の新聞ですが…。
   < 水産経済新聞 >
業界紙に、私のマストアイテム≪ ディレカ ≫が注目され掲載されました016.gif
e0248168_1517228.jpg
e0248168_15174293.jpg

ディレカの良さをピックアップしてもらえる事や、素晴らしさを実感してもらえると…。
本当に嬉しい003.gif お一人でも多くの方に喜んで頂けるよう(^^)v 
お伝えしてゆきたいと思っています!! じ~っくり… 読もう⤴⤴っと006.gif
[PR]



# by hho-h2o | 2012-10-01 15:18 |

8月31日♪♪

きれいサッパリ… 忘れてました(@_@;)  デジカメの溜まったデータを整理するまで002.gif
自分の老化を自覚してるつもりでしたが・・・。思っていた以上に脳の劣化が進んでいたようです((+_+))
e0248168_13221783.jpg

「 夏休み最後に!! 」と、姉と甥っ子と娘、私の4人で京都水族館に行ってきました016.gif
e0248168_13265425.jpg

海遊館のような派手さは無いけれど・・・ 京都らしさを意識して?! 地味だけど高級感のある佇まいでした
e0248168_13292969.jpg

ジンベイザメに対抗するメインが・・・
e0248168_1332176.jpg

<オオサンショウウオ>015.gif
正直なところ…  好きなタイプじゃないけれど(-_-;)  せっかくなので
アップもどうぞ!! 
e0248168_13352448.jpg

ちょっと… やわらかそうでしょ042.gif  さぁッ!! 次♪ いってみよう058.gif
e0248168_13402062.jpg

娘が大喜びしたのが<あざらしさん>
タオルハンカチに反応して遊んでくれました003.gif
e0248168_134523.jpg

e0248168_13454384.jpg

延々・・・遊び続けるので暑くて、たまりません(*_*;  「 ちっちゃい子と変わってあげなくちゃだわよ!」と
次のコーナーへ・・・
e0248168_13492748.jpg
e0248168_13501022.jpg

ペンギンって、ちっちゃくて可愛いと思っていましたが・・種類によって、娘よりデカい!! って!ビックリ005.gif
e0248168_13553573.jpg

e0248168_1415099.jpg

しばらく・・・癒され中・・・ 沈黙を破ったのが…   この人・・・
e0248168_1425262.jpg

「 魚って… こんな顔♪ 」 
確かに・・!!041.gif めっちゃ!真顔で言うてるし・・・ 聞き流しとこう023.gif
この先は私の好きな(眺めてるのが♪)クラゲのコーナー
e0248168_14115544.jpg

e0248168_14125945.jpg
e0248168_14133055.jpg

あかちゃんクラゲの大群をしばらく眺めて・・・
e0248168_14145664.jpg

<ハリセンボン>と「にらめっこ」して癒されたぁ って006.gif
こんなに楽しかったし、癒されたし、美味しいモノも、いっぱい食べて大満足で帰ってきたのに
なんで?記憶から消えてたんだろう(>_<)?? 
自分がこわい・・・。  の巻でした。
[PR]



# by hho-h2o | 2012-09-30 14:28 | おでかけ

< お招き会♪♪ >

今日は娘の通う保育園で、年に3回開催される…< おじいちゃんおばあちゃんお招き会 >
2回目 の日です001.gif  同時にお弁当持ちの日でもあるので、苦手な早起きして頑張りました053.gif
 
今日の、お弁当は… 
e0248168_14575395.jpg

名付けて < 秋の森弁当?! >
ウインナーと、しめじの笠を使って・・・< どんぐり >
変身させて・・・ 出来上がった、お弁当を見て娘が… 「 すご~い!! どんぐりやん005.gif これって・・
しじみ
で帽子作ったん?! 」
・・・尊敬の眼差しに、「 オシ~イ041.gifそれは、* しめじ * で、作ったのだ006.gif
・・・と、寝ボケではなく、天然のモノで037.gif 朝から笑わせてもらい注意も受けました(・・;)
「 せっかく買ったのに、キャンディのかまぼこが少ない!! 」 とのクレームに…
e0248168_15224151.jpg

ピンクのドキツイ色のかまぼこが増えました(T_T)  (オカンとしては…与えたくなくて何度も
買い物の時にねだられては「 これはアカン!! 」と諦めさせていたのですが、昨日の買い物の時、
お友達と偶然会って!! お揃いにしよ~♪♪ と、なってしまって…そんな内情書いて良いのか?と思いつつ・・)
娘の盛り付けは、おにぎりの上に1枚ずつ乗っかって・・・ たのですがセンス悪すぎ021.gif却下
・・・で こうなりました042.gif
デザートの柿(初モノ)バナナを添えて・・・
e0248168_15352617.jpg

出来上がり016.gif 愛情と一緒に可愛く包んで・・・
e0248168_1537591.jpg

お歌・・・ おじいちゃん、おばあちゃん達に上手に、お披露目できますように053.gif
     行ってらっしゃ~い056.gif
[PR]



# by hho-h2o | 2012-09-12 16:00 |

それにつけても…♪♪

昨日、 お泊りキャンプから帰ってきた娘は珍しく…「 お家でゆっくりしてたい035.gif」と
少しお疲れなのか?! グズグズモード気味で、甘えたさんでした。
食欲もあまりないようで、 昼食もあまり食べなかった・・・025.gif

3時を過ぎ・・「 おやつ… どうしようっか?! 」って聞いてみたら・・・
「 カールが良い♪♪ 」
e0248168_15245230.jpg

娘が・・・「 なんかヘン013.gif 」 と 発見したのは・・・
e0248168_15271411.jpg

カールのHPを検索してみると… <キャラカール> の、カエルさん?!らしい・・・
それを手にした娘のテンションは・・・ 一気に⤴⤴⤴
e0248168_15373679.jpg

ご覧の通りでございます042.gif  そうです!!  た~んじゅん チビっこは弱いんです。こういうのに037.gif
この後は・・・ ご想像にお任せしま~す056.gif
[PR]



# by hho-h2o | 2012-09-09 15:33 | くいしん坊

お泊りキャンプ(^^)/❤

心待ちにしていた<お泊りキャンプ♪♪ さすが!! 晴れKID’S058.gif
すんごい晴天に恵まれました003.gif
早起きして、お弁当作り053.gif 頑張りました(*^^)v
e0248168_1358182.jpg

今回は「 ハート弁当016.gif
卵焼きも、ハンバーグも053.gif形にして037.gifブロッコリーは、お花です056.gif
デザートの種なしピオーネつきで…
e0248168_145193.jpg

⤴⤴ ご機嫌さんで、はりきって
出発しました041.gif おじいちゃんに送ってもらう車中では…
e0248168_1427129.jpg

前のめりで…
e0248168_14281044.jpg

大きな大きなリュックを背負って005.gif
e0248168_14295383.jpg

ピースサインで! 「 いってきま~す(*^^)v 」
「 先生の言う事!! よく聞いて!良い子にすんだよ!! 」 ケガしない程度に暴れてきて良いからね(^^)/
行ってらっしゃ~い056.gif
[PR]



# by hho-h2o | 2012-09-07 13:38 |

ブログの説明
by hho-h2o

カテゴリ

全体

アレルギー
ストレス
健康
甲斐犬
プレゼント

くいしん坊
お参り
おでかけ
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマス会♪♪
at 2012-12-24 17:01
美味しいラーメン♪♪
at 2012-11-16 14:23
ハロウィン♪♪
at 2012-10-31 19:10
<リズムと遊び>
at 2012-10-28 13:56
HAPPY Birth Da..
at 2012-10-02 21:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧