似顔絵(・・;)?

今日… ひっさしぶりに♪ 住道にある < KeIHaN >またの名を <住道オペラパーク > に
行って来ました♪♪
館内を、娘とグルっとまわって… 小腹が減ったので、おやつを食べて064.gif
そろそろ帰ろうかぁ・・・と話している矢先に目に飛び込んできた!!
e0248168_13193321.jpg

「なになに?可愛い!!」と思ったのが早いか?
似顔絵描いてもらう気マンマン⤴⤴の娘が、イラストレーターさんの前に座るのが早いか?
描いて頂きました053.gif
e0248168_13241549.jpg

描きあがるまでの間に楽しいお話までしてくれて
とても素敵なイラストレーターさんの<CHUNCOさん>との 出会い!! 
仕上がった似顔絵に… 「 気ィ遣って、可愛く描いてくれ過ぎッ!! 」 って言ったら…
「 そんな事ない!ほんとに可愛いよ!!! 」と、お世辞に言ってくれた言葉を鵜呑みにしてしまった
もうすぐ6歳にもなる娘が… 「 上手やなぁ~053.gif そっくり012.gif」 だって・・・(*_*;
トホホ・・・
超ご機嫌さんで003.gif 「 アイス食べるぅ060.gif」と言い・・・
e0248168_13575824.jpg

可愛いパンダちゃんを
e0248168_13585742.jpg

あッ!! と言う間に完食してました(-_-;) 恐るべし食欲005.gif

素敵なイラストレーターさんの<CHUNCOさん>は・・・  こちら
e0248168_1434317.jpg

これまた!! そっくりでビックリ037.gif
ご縁に感謝053.gif
[PR]



# by hho-h2o | 2012-08-26 19:33 |

 (*^^)v

ここのところ… 毎日のように夕方になるとゲリラ豪雨?と思う程の雨が降る057.gif
「娘を迎えに行く頃には止んでほしいなぁ…」 と、ブツブツ言いながら窓から外を眺める015.gif
ちょうど良いタイミングで雨が上がってくれて042.gif  「今がチャンス☆」と慌てて迎えに
行きましたヽ(^o^)丿   帰り際・・・保育園の門を出た所で053.gif
外でお迎え車の誘導をされていた先生が!! 「 見て~!! 虹が架かってるよ
e0248168_12403381.jpg

e0248168_12413044.jpg

画像だと、ちょっと見えにくいかも?! ですが008.gif 肉眼では、しっかり見れました016.gif
保育園を、スッポリ包むように虹が架かっていました(*^^)v
しあわせ気分で娘と手を繋いで帰って来ました056.gif
[PR]



# by hho-h2o | 2012-08-23 18:25 | プレゼント

2012年お盆…

毎日… クラクラしそうな位、暑くて…042.gif 食欲ないのに痩せなくて(-_-;)
我ながら不思議な体(ーー;)? と、つくづく嘆かわしく思うのは「 いつもの事!! 」 と、開き直って012.gif
今日も元気に出掛けよう070.gif
向かったのは… 滋賀県の伊吹山の麓056.gif お墓参りに行ってきました006.gif
いつも帰りに寄り道するのが <醒ヶ井の梅花藻> を見に…。
e0248168_1142447.jpg

e0248168_11423628.jpg

水が本当にキレイで冷たくて… 癒されるぅ~053.gif と、自分の世界に浸れるのも
束の間で…  すぐに!! 「 かぁちゃ~ん♪♪ 」
e0248168_11465452.jpg

と、大声で呼ぶ声と満面の笑み041.gif
これが、しあわせ056.gifなんでしょうね016.gif   
[PR]



# by hho-h2o | 2012-08-12 20:20 | お参り

七夕さん☆

なんや、かんやと…バタバタしていたら(*_*;  7月になっていました042.gif
本当に、雨がよく降りますね…057.gif
娘の通う保育園の最大のイベントが… <カーニバル024.gif この時期にあります。
e0248168_15285039.jpg

今年は!! 7月7日の七夕さん072.gif お天気が心配でしたが…。
朝方まで降って… 昼から晴れてくれました058.gif
e0248168_15301595.jpg

お手伝いの < ひっぱれポン!! >お友達と・・・
少し、照れながら012.gif 
「 いらっしゃいませ~❤ 」
 と、商売人の娘らしく?! お店番♪ 頑張ってました。
娘にとって、、今年が最後の < カーニバル024.gif 思いっきり楽しんで♪ 素敵な思い出053.gif
心に刻んでほしいなぁ056.gif
[PR]



# by hho-h2o | 2012-07-07 14:57 |

遠足♪♪

今日は娘が<京都動物園>に遠足に連れて行ってもらいます056.gif
早起きは大の苦手ですが008.gif 頑張って「 お弁当053.gif 作りました042.gif
お笑い路線を、ひた走る娘からのリクエストは・・・「 おもしろい?! お弁当 」でした。
なんじゃそりゃ(*_*;?? と思いつつ・・・考えました039.gif
e0248168_1126880.jpg

名付けて<かくれんぼ弁当 >
おにぎりを、ぞうさん・うさぎさん・くまさんにして⤴⤴ ブロッコリーは、に見立てて(^_^;)
おかずを隠してみました006.gif 隠しきれてないのも有りますが・・・
<から揚げ・ウインナー・クリームコロッケ・焼きそば・❤の卵焼き>が入ってます016.gif
e0248168_1141669.jpg

良いお天気にも恵まれ058.gif 楽しんで来てくれると嬉しいなぁ060.gif056.gif060.gif
[PR]



# by hho-h2o | 2012-05-18 10:56 |

ブログの説明
by hho-h2o

カテゴリ

全体

アレルギー
ストレス
健康
甲斐犬
プレゼント

くいしん坊
お参り
おでかけ
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマス会♪♪
at 2012-12-24 17:01
美味しいラーメン♪♪
at 2012-11-16 14:23
ハロウィン♪♪
at 2012-10-31 19:10
<リズムと遊び>
at 2012-10-28 13:56
HAPPY Birth Da..
at 2012-10-02 21:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧