❤ ホワイトデイ ❤

いつも美味しく053.gif 可愛いのを見つけるとプレゼントして下さる060.gif
お隣のS様  今日はホワイトデイ016.gif
e0248168_11444689.jpg
e0248168_11445725.jpg

   < ムッシュ ・ マキノ > の 可愛いお菓子053.gif
 はちみつ ・ キャラメル ・ フランボワーズ
e0248168_11474669.jpg

 娘は・・・ 「 ハチミツ味~❤ 気にいったぁ041.gif 」 大絶賛!! 

続きまして・・・
e0248168_1151459.jpg
e0248168_11512965.jpg

  西宮は夙川にある 有名な!! < au temple du goue >        
                     < オ ・ タンプル ・ デュ ・ グゥ > さんの!! 
  タルトフロマージュ ナチュール056.gif
e0248168_1211667.jpg


            いっただきまぁ~す!(^^)!
[PR]



# by hho-h2o | 2012-03-14 20:38 | プレゼント

榊…

あたり前のように毎日、神棚の榊の水を変えているのですが・・・
思い返してみると009.gif 今年の1月6日に買って来た榊・・・
まだ、一度も変えてません・・・。
e0248168_1635233.jpg

今日、お花屋さんと世間話をする中で、すんごい顔してビックリされた(@_@;)?
「 榊が何ヶ月も葉が落ちないなんて考えられない!!! 
でも・・・ 本当なんです!! 勿論!何枚かは落ちた葉っぱもありますが・・・
冬場は、毎年!! こんな感じです(*^^)v

自宅の榊は、昨年12月半ばに買ったまま… まだ、キレイなので変えていません012.gif
(神様・・・ ごめんなさい(汗) だって・・ もったいないでしょ(・・;)?!)

やっぱり060.gif 《ディレカの水》 って 最高~056.gif

今度、自宅の榊もアップしま~す!!
[PR]



# by hho-h2o | 2012-03-14 16:54 |

奈良公園

奈良公園に行ってきました060.gif060.gif
お天気があやしく、予報では午後から雨でしたが今にも降りだしそうでした…☂
e0248168_15221334.jpg

20数年ぶりに来てみて、驚いたこと・・・005.gif
e0248168_15365654.jpg

<鹿さんの意思伝達の上達?!> 鹿せんべいを買っていると・・・横から、後ろから
「ちょうだい!ちょうだい!!」と、スリスリしてきて・・・
娘が、おせんべいをあげようとすると、はじめはソロリソロリ・・・だったのが
e0248168_15261148.jpg

どんどん積極的になって・・・
e0248168_15311923.jpg

追い捲られた結果・・・ 娘は「 鹿なんかキライ008.gif」と、怖がる始末・・・
スケッチをしようと思っていたのに002.gif 気分が乗らず
「ほら♪見て!! 人力車って言うねんで016.gif
e0248168_1539526.jpg

・・・と、 誘ってみましたが 「 乗らへん015.gif」と頑なになるわ↷雨も降ってきたので057.gif
「 東大寺 」に向かいました。
e0248168_15444444.jpg

大きな大仏さまと大蓮に描かれた美しいお姿・・・
e0248168_15462846.jpg
e0248168_15465385.jpg
e0248168_1547773.jpg

e0248168_1549029.jpg

「 お水取り 」当日に、つかわれる<籠松明>を見せてもらって
e0248168_1552525.jpg

e0248168_15523898.jpg
e0248168_15525091.jpg

気持ちが切り替わったところで・・・ <せんとくん>にバイバイして帰ってきました(^^)/~~
e0248168_15582490.jpg

[PR]



# by hho-h2o | 2012-03-04 18:15 | おでかけ

お雛さま

娘の保育園のお部屋の飾りが変わりました。
e0248168_16155844.jpg

e0248168_16183299.jpg

e0248168_16192830.jpg

いつもながら感心させられる出来映えの「ラQ」で作られた、<御内裏さまとお雛様>
もう1回?!
e0248168_162239100.jpg


すごいでしょ006.gif ゆいと君となおし君の合作だそうです053.gif

節分の頃は・・・
e0248168_16255445.jpg
e0248168_16261029.jpg

ほんと!! 「さぶイボ」モノでした❤
もうすぐ・・・ 年長さんが卒園していきます007.gif 寂しくて・・・(涙)どうしよう!!
[PR]



# by hho-h2o | 2012-03-01 16:32 |

ビスケットの日?!

お買いものに行って、レジで精算をした時に店員さんが
「ビスケットの日なので、どうぞ♪♪」・・・と
娘に大きな「ビスケット♡♡」を手渡してくれました。
e0248168_16615.jpg

受け取った娘の反応は… 「 デカッ!! 」って… 「これこれ女の子でしょ!」と嗜める気が
無くなった034.gif  本当に!! デカいのです。
e0248168_16103430.jpg

娘の顔より大きいサイズでした003.gif  でも、「あっ♪」と言う間に娘に食べられちゃいましたとさ。
[PR]



# by hho-h2o | 2012-02-28 17:38 |

ブログの説明
by hho-h2o

カテゴリ

全体

アレルギー
ストレス
健康
甲斐犬
プレゼント

くいしん坊
お参り
おでかけ
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマス会♪♪
at 2012-12-24 17:01
美味しいラーメン♪♪
at 2012-11-16 14:23
ハロウィン♪♪
at 2012-10-31 19:10
<リズムと遊び>
at 2012-10-28 13:56
HAPPY Birth Da..
at 2012-10-02 21:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧