人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆創作能力☆

もうすぐ!! 娘の保育園で<あそびと造形展>が開催されます024.gif
いろんな展示物をつくっているようですが…。 秘密主義?! の娘に聞いても教えてもらえません028.gif
お迎えに行った時に、ちょっとだけ覗いてきました037.gif
☆創作能力☆_e0248168_1123419.jpg

結構、大きな作品で…。 「何だろ~?」と考えてみました。
☆創作能力☆_e0248168_1152399.jpg
☆創作能力☆_e0248168_1154374.jpg

ひとつ、ひとつを見てみると…   わかりました006.gif072.gif
   * 雪の結晶 *  
☆創作能力☆_e0248168_1111337.jpg

お花みたいな形の「ロンディ」を組み合わせ、銀ホイルを丸め爪楊枝を挿して上手に表現して
あります。  こども達の観察力、洞察力、創造、想像力の逞しさ058.gif
感心させられる事で、いっぱいです016.gif
さりげなぁ~く… 「 雪の結晶は、あのままなん?」って聞いてみたら001.gif
素直に「 ちゃんと飾るねんで056.gif」と、言ってしまってから、「 あぁ~!! 内緒やのに022.gif021.gif」・・・ と
慌てながら怒ってるところが、子供らしくて可愛い053.gif
良い造形展になりますように060.gif060.gif



by hho-h2o | 2012-01-26 11:35 |

ブログの説明
by hho-h2o

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

クリスマス会♪♪
at 2012-12-24 17:01
美味しいラーメン♪♪
at 2012-11-16 14:23
ハロウィン♪♪
at 2012-10-31 19:10
<リズムと遊び>
at 2012-10-28 13:56
HAPPY Birth Da..
at 2012-10-02 21:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧