人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいラーメン♪♪

今日のお昼は何を食べようかなぁ…023.gifと、考えてる間に、相方さんに運転を
任せていたら・・・到着しました!!
美味しいラーメン♪♪_e0248168_1262781.jpg

そうです034.gif ラーメン激戦区066.gifと言われる高槻市を代表する058.gif <彩色ラーメン きんせい>さんの
新しいお店、<中村商店>さん   何を隠そう… 実は、私くし・・・怒られそうですが(・・;)
ラーメン… 正直!苦手だったんです021.gif なのに!! 唯一私が、完食する事が出来る程、
美味しいラーメンを食べさせてくれるラーメン屋さんが!! <彩色ラーメン きんせい>さん053.gifなのです♪♪
今日の、ご注文は・・・
美味しいラーメン♪♪_e0248168_12251393.jpg

そうです!! ご店主さまが誇る!! 塩シリーズが、私は大好きで・・・
美味しいラーメン♪♪_e0248168_12262969.jpg

カロリーが気になる私くしは… 卵抜きで(;_; (もう手遅れですが・・涙)
相方さんは・・・  たくさん召し上がられるので(イヤミ含む笑)
美味しいラーメン♪♪_e0248168_12434219.jpg

あ゛~~ デジカメ渡すんじゃなかった002.gif とっても!へたくそな画像で
ご店主さまに申し訳ない007.gif 鶏豚骨つけ麺072.gif
ちょっぴり頂戴して… 「 美味しい~003.gif」当たり前の一言を言ってしまった後
「グルメリポーターさんって凄い!」って改めて思った(^^)v 
きんせいさんのメニューは… 各店におススメがあるので(ラーメンの美味しさに遅ればせながら
気付いた私…きんせいさんのグループ店全店制覇致しました。)
なのに、学習能力の無い私は… ラーメンを待っている間に必ず!ブログにアップしよ~♪って
写真を撮るつもりにしているのですが・・・ 目の前にラーメンが出来上がると… 全部ふっ飛んで016.gif
「いっただきまぁ~す!!」と、食べてしまってから 「 あ゛~~!! 」って気づくのです(泣)
・・・で、珍しく写真撮ったかと思ったら(^_^;) ブログを更新するのを忘れてしまう・・・。
看板女将にその事を話したら・・・ 「 タンスの肥し?! 」って、突っ込まれてしまい042.gif
そんな事は!絶対にないじょ~~!!って事で
美味しいラーメン♪♪_e0248168_1319887.jpg

総本家の!<こだわりの塩>
美味しいラーメン♪♪_e0248168_1322146.jpg

<スパイシーなカレー> ライスセット&辛さUP⤴
って… 本当に、よく食べるし、写真ヘタ015.gif
だけど!! ほんっと~~に!! 美味しいから確かめに行ってみて016.gif



by hho-h2o | 2012-11-16 14:23 | くいしん坊

ブログの説明
by hho-h2o

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

クリスマス会♪♪
at 2012-12-24 17:01
美味しいラーメン♪♪
at 2012-11-16 14:23
ハロウィン♪♪
at 2012-10-31 19:10
<リズムと遊び>
at 2012-10-28 13:56
HAPPY Birth Da..
at 2012-10-02 21:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧